見積もりは無料ですか?
はい、無料です。
電話、メール、お見積もりフォームよりお気軽にどうぞ。
お見積もりの詳細につきましても、丁寧にご説明させて頂きます。
なお、ご予算が合わない場合は、お断りいただいてももちろん構いません。
もちろん、できる限りお求めやすい金額で工事ができるよう努力させていただきます。
予算内で工事をしてもらいたいのですが、できますか?
はい、大丈夫です。お任せください!
工事内容に対してあまりにも予算がかけはなれていれば不可能ですが、お客様とのご相談のうえ工法・材料・デザインのバランスを図ることによって調整できる範囲であれば可能です。
まずはお気軽にご相談下さい。
相談や見積もりをお願いしたいけれど、その後しつこく営業されないか不安です
しつこい営業はいたしません。
必要な時お気軽に頼ってください!
当社では、直接訪問したりすることはほとんどございません。
ただし、個々のお住まいの状況を実際に見て確認させていただかないと、正確な金額が出ないケースが多いので、いい提案やプランもできません。
当社では、お見積り後にお断りいただいても構いませんのでお気軽にご相談ください。
住みながらでも工事できますか?
基本的には大丈夫です。
設備関係(キッチンやお風呂)など入替える場合や、床を全部屋張替えるなどの工事の場合、撤去から仕上がりまで数日間かかってしまいます。
生活する上で、ご不便をおかけする事があると思います。
また、工事期間中は音や埃や臭いなどがどうしても発生してしまいます。
工事期間も住みながらの施工の方が期間はかかってしまいます。
※仮住まいをするにあたってのお荷物の移動や仮引越し、コンテナでのお荷物のお預かり等は可能なので一度ご相談下さい。
契約時の金額より追加の請求をされることはありませんか?
ハウスモールは明朗会計です!追加請求はありません!
もし工事中にお客様から追加工事の要望がありましたら、その追加工事に対してまたお見積りを出させて頂き、了解を得た上で追加工事を行います。
内容によりましてはサービスでさせて頂くこともありますので工事の途中でも気になることが出てきましたら、何でもご相談下さい。
仕上がりがイメージと違ったものになりそうで心配です。
使用する素材の現物サンプルを手にとってご確認いただけますのでご安心ください。
使用する素材(例えば壁紙やフローリング・外壁サイディング)の現物サンプルをお見せします。
カタログと違って印刷の具合によって色が異なったりしませんし、触って質感を確かめたりできます。
ただしサンプルと実際の完成時とでは多少イメージが異なる事もご理解ください。
工事中、近隣のお家に対する配慮は大丈夫ですか?
着工前に必ず、近隣の方にご挨拶に伺います!
工事着工前には必ず近隣の皆様方へご挨拶にお伺いし「工事期間のお知らせ」や「騒音・ほこり対策」などをお知らせします。
工事は何時から何時までおこなっていただけますか?
基本的には、朝の8時から夕方6時頃まで作業いたします。
季節により異なりますが、朝8時から夕方6時ごろまで作業をおこないます。
また、集合住宅にお住まいの方は管理組合様よりのご指示の時間帯に対応させて頂く場合もあります。
お支払いの方法はどうなりますか?
現金、お振込に加えローンもご利用いただけます。
ローンをご利用の場合もお気軽にお問い合わせください。
イメージしているものがありますが説明しにくいです。どうすればいいですか?
雑誌やカタログ、走り書きで結構ですので参考資料をお持ちください。
雑誌や家具屋さんのカタログ等を通してお伝えいただいてもいいですし、落書き程度の走り書きでも結構です。
どんな雰囲気をイメージされているか分かれば、当社のプロ集団が施工事例の写真、図面等を使用してご納得のいただけるまでお打合せさせていただきます。
小さな工事でも相談してもよいですか?
もちろんです!
工事の大小に関わらず、ご相談ください!
地域密着型のリフォーム店として数多くの施工経験をもつ当社にお任せください。
小さなことでも遠慮なく見積もりのご依頼やご相談をお待ちしております。